1月21日に見たもの

Evolution of the Dolly Zoom from Vashi Nedomansky on Vimeo.

ドリーズームの歴史。



Tom Hardy & Takashi Miike Reportedly Exit Yakuza Flick 'The Outsider' | The Playlist
三池崇史トム・ハーディのYAKUZA映画の話がスケジュールもろもろで無くなったらしく、わりと楽しみにしていたので残念な気持ちもありつつ、まぁヤクザものやるなら日本でやったほうがいい気もする。

初夢

なんか、いろんな大学の大学生が無数に参加している合宿みたいなのに参加したんだけど、その宿泊施設がほぼ廃村みたいな感じだった。ひとつひとつの建物は工法とかは日本家屋っぽいのに、なぜか普通の日本家屋3個分くらいの高さがあって、その上扉とか壁はボロボロですきま風入り放題で、道の両側に建物が立ち並ぶ様子はまるで切り通しみたいだった。合宿自体の内容も使われてないビルみたいな建物の中でパレードみたいな練習をさせられてたりとかよくわからない感じで、大学で同学年だった人とか今は微妙に疎遠な人とかも居て若干胸が痛い思いもしつつ帰る時間になり、なぜか大学ごとに帰りの時間が決まっていて係員のような人が一人ひとり一人ひとりにその時間を伝えて回ってるんだけど、その伝えられた時間が20分後とかでまだ荷物もまとめてないし、荷物探しても見つからないしっていう夢。