10月31日に見たもの


ホアキン、子供の頃から顔変わってないなー。



オチがひどい。最後のほうで全員で発砲する時目つぶっちゃう生駒里奈さんかわいい。生駒里奈さん美しくなったなぁ。っていうかハートエレキといい昭和歌謡ブームなんですか秋元さん。


TRANSLATION
Volumeっていう建築雑誌の記事を和訳してるらしい。あとで読む(いつ)


真鍋大度編:Perfume JPNツアーのための『映像とダンス』サーベイ資料(をまとめ化しました) - NAVER まとめ
改めて見てた。こういうの公開してくれるのありがたいとしか言いようない。


グッドデザイン賞受賞発表展 GOOD DESIGN EXHIBITION 2013 | Good Design Award
うっかり特別優待チケットを取ってしまったので初めて行ってみたんだけど予想以上に何を見せたいのか分からない感じだった。ただブース区切ってジャンルごとに並べてあるだけとかすごくダサいと思うんだけどなぁ。っていうか、出展者からもバカ高いお金集めてる上に、入場料まで取るとかなんなんですかね。振興とは。